FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMホテルで合同調教

変態ホテル入口から、駐車場が見える。
今日は、沢山の車が停まっている。これは、楽しめそうだ。

5階の部屋を選び、部屋にはいって用意をしていると、上の階から悲鳴が・・・
スリップ1枚のだけの一美をつれて、部屋にいってみると、全頭マスクに目隠し、開口ギャグ。
黒のエナメルの全身スールに赤のロングブーツ、エナメル手袋をつけた女性が両手を手かせでつられて二人の男性に鞭うたれいます。

エナメルスーツのジッパーをおろして、バイブが装着されているところで、私も一美への責めをはじめるために、いったん部屋に戻ります。

部屋にもどり、一美を高手後手にしばり、ポリえすてるのマスクをかぶせ、その上から目隠し、開口ギャグをかませ、鼻フックをつけ、みじめな淫乱メス豚マゾにしあげました。

0319_1.jpg
0319_2.jpg


そのまま、一美をつれだし、上の階の部屋にお邪魔します。

エナメルボンデージの彼女は、ま●ことアナルに装着されたバイブをリモコンスイッチで入れられ、感じながらも、ときおりの鞭で悲鳴をあげていました。

シートと蝋燭を持っていったので、使って良いかの許可をもらい、私は一美を床にころがし、ま●こと、乳首に蝋燭をたらします。

部屋にいうた単独の男性は乳首にじかに蝋燭をくっつけて、蝋をたらしています。

「ぎゃー!!!」
開口ギャクをつけさせられているので、言葉になりませんが、ときおり、大きな悲鳴をあげます。

0319_3.jpg
0319_6.jpg
0319_5.jpg


エナメルボンデージの彼女は、目隠しをはずされ、バイブを振動させたまま、一美をみながら、ご主人様にち●こをなめさられています。

私は、クリに集中的に蝋をおとします。

「んやーーー!」

やっぱり悲鳴をあげますが、さわってみると、あそこはたっぷりと濡れています。

ミニデンマをクリにあててやり、まわりに蝋をおとしている間、単独の男性は、乳首に蝋がかたまると、それをはがして、またあたらしい蝋をたらしています。

熱さとみじめさとミニデンマの気持ちよさで、結局、一美はなんども何度もいかされてしまいました。

この部屋の彼女は、このあと、廊下を羞恥散歩させられたあと、1Lの浣腸をされ、アナルを責められたそうです。
帰り際にあったときには、鼻フックに自分のパンティをかぶせられて、体に淫乱メス豚、アナル大好きと落書きされていました。

私たちは、そのあと部屋にもどり、
一美をうつ伏せに吊あげて鞭。この時、先ほどの単独男性が今度は私の部屋にやってきました。
バイブをお願いして、私はおしりに鞭をいれますが、ま●こにはいったバイブが気持ち良いらしく、感じているのか悲鳴なのかわからない喘ぎ声をだします。
0319_7.jpg
0319_8.jpg
0319_9.jpg


にの腕の負担をさけるために、しばらくすると、片足をおろしましたが、バイブ責めは続けてもらい、口で私のものを奉仕させます。

喉のおくまでくわえさせ、頭をしばらくおさえていると、むせますが、だいぶ我慢できるマゾにそだってきました。

縄の負担をさらに軽くしてやるために、もう片方の足もおろし、膝立ちにさせて、バイブ責めを続けます。


口は、私と単独さんに交互に使われています。
0319_10.jpg
0319_11.jpg



最後は腕を自由にしてやって、自分でバイブといけと命令したら、手をつかわずにま●こにはいったバイブを床におしつけて、私にお尻と背中を鞭うたれながら、いってしまいました。

何回いったか、聞いたら、

「覚えてません・・かぞえきれませんでした。ありがとうございました。」

ふふ。今度はいった回数を覚えてなかったら、もっと虐めてあげよう。

動画は後日削除します。

[広告] VPS
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

森野

Author:森野
高校生の頃からSMプレイに興味をもち、リアルでもプレイするようになって30年以上。
よちよち歩きしかできないおじいさんになっても、SM専門ホテルに行って遊ぶのが目標です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。